人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の予感・・気温は2℃くらいでしたが・・気持ちが暖かくなってきましたね

ココところの気温で
虫が居なくて綺麗ですね~
春の予感・・気温は2℃くらいでしたが・・気持ちが暖かくなってきましたね_c0222448_1251659.jpg

しっかり出来ています
春の予感・・気温は2℃くらいでしたが・・気持ちが暖かくなってきましたね_c0222448_1252748.jpg

このイタリアンパセリは味わい深く甘いですよ~
セリ科は 真冬が一番いいですね~
春の予感・・気温は2℃くらいでしたが・・気持ちが暖かくなってきましたね_c0222448_1253532.jpg

ご覧の通り
土はカラカラなので・・トンネル内に少しずつ給水です
春の予感・・気温は2℃くらいでしたが・・気持ちが暖かくなってきましたね_c0222448_1254513.jpg

by ortolanakamakura | 2011-01-30 12:14 | 日々の畑 | Trackback | Comments(0)

鎌倉オステリアジョイア 日々の自家畑作業&収穫した野菜の料理をUPしていきます

オステリア ジョイア畑日記。露地栽培一筋+鎌倉の旬の食材&料理をご覧ください 毎朝8時30分より10時過ぎまで作業しております 見学&体験も可能です


by ortolanakamakura