人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の畑は ラジオ番組の収録です

今朝も快晴で富士が綺麗に見える中 朝8時頃の野菜が凍っている畑に・・
 歌手の白井貴子さんとドングリ頭です
よくいらっしゃいました・・。
今朝の畑は ラジオ番組の収録です_c0222448_11495186.jpg

ニッポン放送のディレクターの方と・・「凍っている様を音声として リスナーの方に
お伝えしたい」白井さんの要望でした。
なるほど なかなかそういう企画ないですよね・・!
今朝の畑は ラジオ番組の収録です_c0222448_11415180.jpg
今朝の畑は ラジオ番組の収録です_c0222448_11415939.jpg

カーヴォロネーロやブロッコリー、カリフラワー、芽キャベツ等の
収穫しながら 収録を・・・鋏で収穫している音や生でほおばっている音等 を意識されていました
取材中に 鎌倉発祥の「玉縄桜」を普及させる会の方が畑近くを散歩していて 飛び入りインタビューがあったりで・・楽しい朝でした
他は ルーコラ 等・・賑やかな朝の畑でした。 
by ortolanakamakura | 2011-01-27 11:43 | 日々の畑 | Trackback | Comments(0)

鎌倉オステリアジョイア 日々の自家畑作業&収穫した野菜の料理をUPしていきます

オステリア ジョイア畑日記。露地栽培一筋+鎌倉の旬の食材&料理をご覧ください 毎朝8時30分より10時過ぎまで作業しております 見学&体験も可能です


by ortolanakamakura