人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長なす達は、 畑の住人に、目を付けられました・・おいしいからな~

見ての通りです
防鳥ネットの隙間から入ったようです
一番美味しい実を、知っています・・。
長なす達は、 畑の住人に、目を付けられました・・おいしいからな~_c0222448_1301939.jpg

鳥の仕業です
長なす達は、 畑の住人に、目を付けられました・・おいしいからな~_c0222448_13028100.jpg

土の色は白くなり始めました・・。
長なす達は、 畑の住人に、目を付けられました・・おいしいからな~_c0222448_13139100.jpg

ジョイア号の荷台は給水器具が沢山・・・
積みっ放しです!
長なす達は、 畑の住人に、目を付けられました・・おいしいからな~_c0222448_1314456.jpg

中央 オレンジは 100Lタンク  背負い動噴20L ポリタン2ヶ 各20L
常に160L程積んでいます
長なす達は、 畑の住人に、目を付けられました・・おいしいからな~_c0222448_1314943.jpg

by ortolanakamakura | 2010-08-28 13:04 | 日々の畑 | Trackback | Comments(0)

鎌倉オステリアジョイア 日々の自家畑作業&収穫した野菜の料理をUPしていきます

オステリア ジョイア畑日記。露地栽培一筋+鎌倉の旬の食材&料理をご覧ください 毎朝8時30分より10時過ぎまで作業しております 見学&体験も可能です


by ortolanakamakura