人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までもこれからも尊敬する人

元鎌倉西御門にいらした
料理研究家・・・・M先生 ・・イタリアのエナルク料理学校卒業・・
婦人友の会に入っていらっしゃる方でしたら
ピンと来るはずです。
90歳を超えて 今藤沢に在住・・
今 いろいろバタバタ 新しい自分のお店に準備をしている時
ふと・・・・「飯田さんバタバタしても空回りするだけ・・・あなたは土と友達になれるんだから
それでいいの 何を焦ってるの?ちゃんと周りは見ているんだから・・・・平常心でいなさい」
ハイ 分かりました・・・
この方に感謝することを学んだのです。
お店出したら おぶってでも先生をお店にお連れして
お礼をします・・!
Commented by keikei at 2009-11-23 20:32 x
師匠のファンが沢山いて有難いですね  皆さんが見守ってくださいます                
by ortolanakamakura | 2009-11-22 18:47 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

鎌倉オステリアジョイア 日々の自家畑作業&収穫した野菜の料理をUPしていきます

オステリア ジョイア畑日記。露地栽培一筋+鎌倉の旬の食材&料理をご覧ください 毎朝8時30分より10時過ぎまで作業しております 見学&体験も可能です


by ortolanakamakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31